今年度は、2年ぶりにちしろ祭りが開催されました🌻

わにわにパニック・わなげ・的当て・ヨーヨーのゲームを楽しみ、
豪華賞品をゲットした子どもたち🤩🌟

先生と年長組さんのお兄さんお姉さんが店番をしてくれましたよ!!
いつもとは違う雰囲気に大盛り上がり🙌🙌🙌

園内の装飾も祭り仕様に変身です😌🏮

給食もお祭り仕様の特別メニュー🍧
焼きそば・ポテト・ウインナー・かき氷🧡
モリモリ食べる子どもたちです☺️



 
年長さんが書いてくれました✨
乳児クラスは装飾の一つとして、団扇をつくりました!
小さなあんよが可愛い、0歳児クラスのスイカです🍉
こちらは1歳児クラス
おいしそうなかき氷ですね🍧
2歳児クラスの団扇は、絵本『きんぎょがにげた』を題材にしています🐟
ヨーヨー釣り🌻
それぞれのポシェットに、景品が入っています🌟
楽しそうですね🧡
かき氷は並んで、好きな味を注文✨
舌の色が変わるの楽しいよね🥰
フードパックでお祭り感増し増しです🙌💓
contact
Top