三鷹ちしろの木保育園のブログ係です。

皆さんのところにもサンタさん来てくれましたか?

ちしろの木保育園には、毎年サンタさんがたくさんのプレゼントを持って遊びに来てくれます(*^^*)

今年も各クラスに新しいおもちゃ🎁を届けてくれました✨
子どもたちは大喜び☺️🙌

また1年いい子にしてるから、サンタさん来年もきてねー!!!


今日は、保育園内の装飾や製作物を紹介します♪


 
こちらは2歳児クラスの作品です♪
玄関にクリスマスオーナメントが🎄
優しく光って皆んなを出迎えてくれました。
こちらは年長5歳児クラスの作品です。しっかりと自由に隅々まで絵が描かれています!さすがです‼︎階段に貼って、クリスマスの彩りを添えてくれました✨
こちらは3歳児クラスの作品です♪
季節、行事毎に、壁面を変えています。子どもたちにとって階段を登るワクワク感へと繋がっていますよ💕
contact
Top